忍者ブログ
ファッションに関する本の紹介です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LESPORTSAC 35th Anniversary Special!! Style2

本誌の内容もよかったですが、せっかくの35周年記念ムックなので、
逆援助や廃盤型を一挙に見られる図鑑のようなコーナーを期待していました。
多彩な柄・デザインがLesportsacの魅力だと思うので、全部見てみたかったのです。
このデザインは全体的に薄い色で統一されており、ホワイトベースにパステルカラーのドット、トリミングはベージュで、中身の色もベージュ。 すごくまとまってると思います。 セフレのひもを取り付ける部分も白とベージュで、ひもも中身と同じ色のベージュ。
私の持っている他のレスポの製品と縫製や、布地の質感、何ら劣りは無かったので、本当に良い付録だと思います☆ 本の内容も、かなり良かったです☆ モデルや芸能人ななどのレスポの活用法、柄の詳細な説明… ページ数こそ少ないですが、十分楽しめます

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
  • seo
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ファッションファッション
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R